ビルとマンション

次に住むならマンション 川崎市にしようかな

今年の末で、今住んでいるマンションの契約が切れるので、いい機会だしどこかに引っ越そうかと検討しています。
あまり都心すぎるところはごみごみして苦手だし。
かといって仕事で横浜方面にも行くので、そこへの通勤が遠すぎるのもなあと思っていたところ、ちょうどいい場所を発見しました。
ずばり、川崎市です。
都心へも横浜へもアクセス圏内だし、探してみると、いい賃貸マンション 川崎市にいろいろあるんですよ。
案外家賃も高くないし。
これは便利かもしれない!と実際に川崎市にいってみたところ、駅前もほどよく栄えているため、お買い物の心配もなさそうで、何より緑の多い町で住みやすそうです。
住む家は、自分の知っている場所で探してしまいがちですが、新たに知らない場所を開拓するのもいいものですね。

JR南武線矢向駅徒歩5分・川崎市幸区の新築分譲マンション〜川崎ラグゼガーデン プロジェクト

すてきなマンション 麹町に住んでみたい

マンションと言えば、色々な設備が整っているイメージがあります。ちなみに、私の家にはないけれど、マンションにはあるところもあって、という設備で私が興味があるのが、オートロックとあとはディスポーザーです。

この両方に関して、私は利用してみたいなと思っています。そして、そのようなものが揃っているマンションに対して、私はかなり興味があります。ちなみに、マンションに住むのであれば、やはり駅近くの便利なところが良いなと思っています。

という事で、そんな私が興味があるのは、マンション 麹町です。こちらに関して言えば、まずは便利そうだというのが一番の理由です。どんなにすてきな所でも、周りの環境が不便であるとなかなか住みたくないなと思ってしまうのですが、こちらに関して言えば、便利そうなので住みたいなと思うのです。やはり、ずっと生活をしていくことを考えると、ある程度の便利さは追求していく必要があるのではないかと思うのです。

今では憧れのマンションライフ

私の実家は一戸建てで幼い頃から一戸建てで育ちました。

一戸建てだと庭も付いてるし、ペットも自由に飼えるから

自分が結婚して暮らすなら絶対一戸建てがいいと思ってました。

私も結婚が決まり、とりあえず賃貸に住む事になったのですが

今借りてるところは2階建てのアパートです。

結婚してる周りの友達はみんな分譲のマンションで暮らしてます。

遊びに行くとリビングは広いし、カウンターキッチンだし、

あれだけ一戸建てがいいと思ってたのに最近マンションも

いいな~って凄く思っちゃいます。

友達ママに

「〇〇ちゃんはプールデビューしないの?」って聞いたんです。

私はスイミングクラブに通わせないのかなと思って聞いたんだけど

「今年の夏、お婆ちゃんに貰ったプールでデビューするよ」

って言う返事でした。

「んん??おうちで??」

「うん、ベランダで♪」

そっか~、マンションだけどベランダが広いんだった。

う、羨ましい・・・

そんな話しを聞いているとマンションも楽しそうでいいな~って最近思ってます。

なので今度旦那とモデルルームを見に行く予定です。


施設で健康な体作り、コンシェリア西新宿

仕事に疲れ、そのまま部屋でごろんと寝てしまいたいときはありますね。
確かに、それがいつまでもつづくと、不健康につながります。
週末くらいは、ちゃんとした生活を過ごしたいものです。
でも、どこへも出かけたくないというのが、サラリーマンの心情です。
ですが、コンシェリア西新宿でしたら、それも解消です。
マンション内には、多様な共用施設があるので、マンションの外へでなくても
すみます。まずは、フィットネスマシンがあり、筋肉を鍛えることもできます。また、プールで泳いで体作りもできます。メタボが気になるのでしたら、プールで泳ぐと脂肪が燃えやすいので良いです。
さらに、疲れた体を癒す温泉があります。
こちらで一日の疲れを癒すのはどうでしょう。
サウナもあり、気持ちもリフレッシュします。
また、楽器演奏室がありますので、楽器を趣味とする人や興味がある人には大変使いやすい施設です。
そして、ゲストルームもあり、予約制ですが友人たちを招いたときにも使用出来ます。とても、便利なコンシェリア西新宿です。