all-on-4の真髄を知ってください

30代になると、歯にガタがくるようです。
若いころは、歯に力を入れることができても、思いっきりかむことができなくなり、50代になるとドンドン歯が抜けていきます。
そうなると、運動や仕事などでも大きく支障が出ます。
入れ歯にするのもいいのですが、かなり違和感があって、そこはインプラントにしたいものです。
しかし、結構お金がかかる上に、技術が必要ですから、さじを投げられる危険性もあります。
そこでお勧めしたいのが、若島歯科が推奨するall-on-4です。
これは、最新のインプラント技術で、最大の強みは安全に早くインプラントが埋められることにあります。
これによって、手術の当日に自分の歯でかめる喜びが戻ってきて、しかも早くできますから、必要最小限で、費用が安く済ますことが可能です。
安さの秘密を少し説明しますと、旧来はインプラントは骨の移植が必要でしたが、この技術をうまく活用すれば、最小4本のインプラントで済む上に、骨の移植が不要です。
ですから、早く安くできる大きなメリットが得られるのです。
歯が悪くなると脳や運動能力まで悪くなると言われていますから、皆さんもall-on-4の真髄を味わって、お早目の対処をすることを強くお勧めしたいです。